top of page
検索
  • kyoshinkai2003

新しい作業を模索中です

新型コロナウイルスの影響がCrazy Catsにもじわじわ広がってきています。

最近では内職作業をくださっている企業様から「これだけしかないんですよ」

「(新型コロナの影響で)イベントが中止になったので、お仕事もキャンセルで」

と言われる機会が増えてきました。

なんとか利用者様に安定した作業が提供できるよう、方々にお声をかけており、

今まで経験したことのないものにも絶賛チャレンジ中です。


たとえばこんなものも↓↓↓

ネット販売をしている方からのご依頼で、サンクスカードを作成しました。

利用者様にはパステルを用いて色付けをしていただきましたが、

それぞれ個性的な作品に仕上がっていると思いませんか?


普段、内職作業を中心に行なっているCrazy Catsにとっては、

珍しい経験をさせていただきました。


このように、Crazy Catsでは「こんなことできたりするの?」といった内容も

前向きに検討して参ります。

「人を雇うほどではないが、自分でやるのは手間だ」と思うような作業はありませんか?


ぜひお気軽にお問合せいただければ幸いです。


<お問い合わせ先>

Crazy Cats(担当:オカダ)

TEL:03-3420-1982

MAIL:info@crazycats.org

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示

季節の変わり目は苦手ですか?

最近は肌寒い日もあれば、汗ばむ日もあったり、 一日の中でも気温差が大きかったりしますよね。 そんな時期が苦手という利用者様は意外と多く… 9月中旬あたりから「なんとなく調子が悪い」「眠気が取れない」 「怠さが強い」といった訴えが多くなってきました。 通所を予定していたはずが、夕方になって「今起きました~」 という電話が鳴るなんてことも、この時期には増えてしまいます。 人間誰しも調子の波はあるもので

bottom of page